ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

今日のメッセージ

 

わたしたちの現実社会は形而上学的な見地からすると

 

集団的な幻影のようなもので、

 

できあがっているのだそうです。

 

幻影って、夢みたいなもの?

 

どうせ夢なら、楽しい人生を送りたいですよね。

 

何かひとつ、自分の方向性を決めるときにでも

 

それは自分の怖れからの行動か

 

喜びや、ワクワク、希望や、

 

愛に満ちた気持ちからの行動か

 

ちょっと考えてみたいものです。

 

なぜなら、思考そのものがタネになって

 

怖れの体験をする樹を育てるのか

 

愛や希望に満ちた体験をする樹を育てるのか

 

どちらかだからです。

 

そして、その思考が現実となり、

 

慢性的に感情に振り回される傾向にある人は

 

ジェットコースターのように

 

さまざまな怖れの体験に振り回される人生を

 

選んでしまうのです。

 

常に、自分の思考と行動を

 

一歩引いてみる癖をつけることで、

 

強力な感情のエネルギーを、

 

愛からなのか、怖れからなのかを

 

分別することができるといいですね。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

三木市女性専用 ヒーリングサロンMaitreyaでは

 

タッチ&ヒーリング・ボディワーク ショート・バージョン体験募集中です。

 

タッチ&ヒーリングは、

 

全身をロングストロークという

 

頭から足先までを触れていく施術をします。

 

その体験こそが、

 

自分自身を気づきの視点をもって眺める体験となり、

 

瞑想的なエネルギーに満ちたボディワークを受けた

 

心地よさを得ることができる秘密なのです(^^♪