ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

割引キャンペーンお申し込み あとわずかです

女性専用ヒーリングサロン Maitreya「タッチ&ヒーリング オイルなし施術 割引キャンペーン」ご好評につき、いよいよ残すところ、あと2名様の募集になりました! 前回に引き続き、体験キャンペーンにお越しいただいたお客さまのご感想をご紹介いたします。 M…

タッチ&ヒーリング オイルなし施術 割引キャンペーン

ご好評いただいております。女性専用ヒーリングサロン Maitreya「タッチ&ヒーリング オイルなし施術 割引キャンペーン」のご案内です。 今回はご来店いただいたお客さまのご感想をご紹介いたします。 Tさま ・終了後体がぽかぽかと暖かかった ・終わったあと…

2月のキャンペーン始まりました!

昨日は節分でしたね。 冬から春に季節が移行するこの時期。 晴れるととても日差しが明るく感じられることが多くなり ちらほらとほころびだした梅のピンク色のかわいいお花が大好きです。 はやく暖かくなって、ポカポカ陽気のなかをお散歩したいものだと つく…