ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

割引キャンペーンお申し込み あとわずかです

f:id:heartdetunagaru:20210217090438j:plain

女性専用ヒーリングサロン Maitreya「タッチ&ヒーリング オイルなし施術 割引キャンペーン」ご好評につき、いよいよ残すところ、あと2名様の募集になりました!
 
前回に引き続き、体験キャンペーンにお越しいただいたお客さまのご感想をご紹介いたします。
 
Mさま
今まで体験した事がない施術で、頭から手足の先まで、凄く気持ち良く全身ポカポカ温かくなり、終わった後の身体は重たい物がなくなったかの様に軽くなりました。
以前からそうでしたが、揉み返しがないですね。
まだまだ大変な時期ですが、お身体に気をつけて沢山の方々のケアを続けて下さいね。
また、お願いしたいです。
 
★ご家庭もお仕事もめいいっぱい大変そうでした。でも、なぜかとても輝いているようにみえる不思議なMさん。どうかご無理のないようにお過ごしください(*^^*)
 
Aさま
普通のマッサージに加えて優しく触れられることで、さらに癒される気がしました。足浴も気持ち良かったし、ヒーリング効果大きいなぁと。
仕事終わりで疲れてたという時間帯もちょうど良かったのかな、と。
今日は首、肩周りが軽くなった感じで、さらに今朝はいつも悩んでる便通も良かったです。
 
★ご感想ありがとうございます。はじめてのご対面でしたが、優しい雰囲気がただよっておられました。受験シーズンで子どもさんへの精神的なストレスが多いと思います。ほっとひといき。本当に大切です(*^-^*)
 
Nさま
「手当」という言葉があるように、触れた場所が和らいでいく感覚でした。一方的なマッサージではなく、私の身体と向き合って、探りながら整えてくださっている感覚をうけました。力任せにほぐすのではなく、私の呼吸に合わせてくれたり、それ以上圧をかけると痛いなと思う手前で加減をしてくださったり、身体的な面と神経的な面の両方からほぐされ、とても気持ちが良かったです。施術が進むにつれて、どんどんリラックスでき、マッサージで寝ることがあまりない私も、最後は気づかないうちに眠ってしまっていました!終わった後も、身体がポカポカとして、暑いというよりか、芯があたたまっている感じで、身体もとても軽く感じました。
オイルもされているとのことで、次はオイルも是非受けさせてほしいです。
 
★お忙しい毎日の時間をぬって来ていただき、本当にありがとうございました!
ぜひぜひオイルも体験なさってください。次回もお待ちしております(@^^)/
 
*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
 
たくさんの方々から、温かい励ましのお言葉とうれしいご感想をいただけて、あふれんばかりの感謝です!
日ごろからお仕事に家事にとお忙しくされているお客さまばかりでしたが、皆さんほんのひとときの心のやすらぎを得ていただけたようで、本当にうれしいです。
残りあとわずかとなってしまいましたが、お時間のご都合がつきましたらぜひ一度お越しください。
 
〇 タッチ&ヒーリング・ボディワーク オイルなし・着衣のまま 75分間施術
(フットバス・問診などのお時間を含めて、約2時間程度をお見積りください)
 
〇 特別価格 2,000円
 
〇 キャンペーン期間 2月1日 ~ 2月28日
 
〇 先着 10名様 限定  残りあと2名様です。
 
〇 ご予約について
サイトのお申し込みフォームよりお問い合わせください。
サロンの空き状況により、日時をお知らせいたします。
ご希望の日時がございましたら、第3希望までご記入ください。折り返し、メールにてお返事いたします。
 
〇 今回キャンペーン対象外ですが、全身のオイルトリートメントもさらに深いリラクゼーションが得られますので、ぜひお勧めです。