ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメッセージ

わたしたちの現実社会は形而上学的な見地からすると 集団的な幻影のようなもので、 できあがっているのだそうです。 幻影って、夢みたいなもの? どうせ夢なら、楽しい人生を送りたいですよね。 何かひとつ、自分の方向性を決めるときにでも それは自分の怖…

『やさしい手のお手当て会』 7月のご案内

週末からいよいよ7月。 本格的な夏のシーズン到来です。 Maitreyaのボディワーカー浜脇から、7月の『やさしい手のお手当て会』のお知らせです。 夏が苦手な人、少々の暑さにも平気な人 さまざまな方がおられると思いますが、これからの季節は心臓、腎臓な…

お顔の筋肉(^^♪

本格的に梅雨に入り、蒸し暑い日が.続くようになってきました。 ここ数年のマスク生活に伴って、顔の表情筋を動かす機会が減ってきているようですね。 思い起こせばここ数年、大声での会話が控えられるようになり、腹の底から声を出す機会も減ってしまいまし…

『やさしい手のお手当て会』 6月のご案内

梅雨の季節となりました。 Maitreyaのボディワーカー浜脇です。今月の『やさしい手のお手当て会』のお知らせです。 この時期は湿度が高いため、蒸し暑く呼吸が息苦しく感じます。 湿気で皮膚が包まれると、一番影響を受けるのは泌尿器と呼吸器です。 整体的…