ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

背筋を使う

先日、甲野先生の古武術講座に参加して、 1日では技そのものをしっかりと自分で使えるまではいかなかったけれど、 参考になる知識がたくさん散りばめられていたと思いました。 ひとつは、四つ足歩行をしていた進化の流れで人間は、 背筋を使うことが実はと…

本日のワンコイン ヘッドスパ 延期です。

急な積雪で、路面が凍結し交通渋滞や事故になっているところもあるようです。 楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳ありませんが、 来週、開催できることを心待ちにしております。

古武術 上達論講座へ行ってきました。

昨年、甲野善紀×方条遼雨 「上達論」を拝読し、古武術講座へ行ってきました 甲野先生は、テレビでいつも拝見しておりましたが、実際にお会いするのはこれが初めてです 身体の動きを自ら研究し、極めつくされた動きは滑らかさとしなやかさに満ちていて 74歳と…

1月のオープンディ☆

三木市緑が丘駅前女性専用ヒーリングサロン Maitreya 今月のオープンディは 1月18日(水) 1月25日(水) になります。 お時間は 13:00~17:00 今月もまた ワンコイン ヘッド スパ やりま~す☆ ドライ ヘッド スパ10分 500円 ご予約不…

2023年 あけましておめでとうございます。

旧年中は、皆さまには大変お世話になりました。 昨年11月のイベントから始まって、 いろいろと新しいことに挑戦し 2022年は、 例年にない新しい再出発を迎えられたと 本当に感謝しております 本年は自分ベースを作り上げ、 たくさんの人たちとコラボしたり …