ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

春のキャンペーン終了。ありがとうございました!

4月から "タッチ&ヒーリング" 全身オイルトリートメントのキャンペーンを開催させていただいてましたが、5月末でいったん終了させていただきました。 コロナ禍のなか、たくさんのお客さまにご来店いただき、本当にありがとうございました! 5月半ばに来…

タッチ&ヒーリング 全身オイルトリートメント 春の半額割引キャンペーンご感想

4月から開催中の 女性専用ヒーリングサロン Maitreya「タッチ&ヒーリング 全身オイルトリートメント 春の半額割引キャンペーン」 施術を受けに来てくださったかたより、うれしいご感想をいただいています。 今回は、お寄せいただいたご感想のなかから、いく…

春のタッチ&ヒーリング 割引キャンペーン

光まぶしい春の到来に、いっせいに近所の桜も今が満開です。 女性専用ヒーリングサロン Maitreyaでは「タッチ&ヒーリング 全身オイルトリートメント 春の割引キャンペーン」開催中です。 冬から春へと季節が移り変わるこの時期。 心と身体のバランスを整え、…

ヒモでバランス

今回は、わたしがいろいろ探索中の健康法についてご紹介します。 カラダにちょっとゆるめのヒモを巻き付けて、それぞれの体のパーツどうしがバランスを取り合う方法「ヒモトレ」です。 これは、わたしが氣圧療法をされるかたたちとご一緒に合宿に参加させて…

2月のキャンペーン終了しました

ご好評のうちに2月のサロン・Maitreyaでの タッチ&ヒーリング 着衣の体験キャンペーン終了しました。 11月に移転してからまだ間もない店舗でのキャンペーン開催でした。 新しいお出会いのはじめましてのお客さまや また、サロンをいつもひいきにしてくだ…

割引キャンペーンお申し込み あとわずかです

女性専用ヒーリングサロン Maitreya「タッチ&ヒーリング オイルなし施術 割引キャンペーン」ご好評につき、いよいよ残すところ、あと2名様の募集になりました! 前回に引き続き、体験キャンペーンにお越しいただいたお客さまのご感想をご紹介いたします。 M…

タッチ&ヒーリング オイルなし施術 割引キャンペーン

ご好評いただいております。女性専用ヒーリングサロン Maitreya「タッチ&ヒーリング オイルなし施術 割引キャンペーン」のご案内です。 今回はご来店いただいたお客さまのご感想をご紹介いたします。 Tさま ・終了後体がぽかぽかと暖かかった ・終わったあと…

2月のキャンペーン始まりました!

昨日は節分でしたね。 冬から春に季節が移行するこの時期。 晴れるととても日差しが明るく感じられることが多くなり ちらほらとほころびだした梅のピンク色のかわいいお花が大好きです。 はやく暖かくなって、ポカポカ陽気のなかをお散歩したいものだと つく…

ご感想をいただきました。

三木市のサロン・マイトレーヤから少し離れますが、 自宅の神戸市北区でも施術を承っています。 こちらの自宅サロンは、有馬温泉から車で5分という利便性の良さ。 温泉とセットでご利用くださるお客様がおられます。 血行が悪いため骨盤や太ももの冷えがひ…

2月中 特別★キャンペーン開始(^O^)/

時には日中も氷点下を記録することがあるほど、 今年の冬は底冷えのような気がします。 ときには日々の疲れを癒すために、身体のメンテナンスも大切ですね。 タッチ&ヒーリング・ボディワークは、 身体的なコリやむくみがちな肌のメンテナンスとともに ゆる…

新型コロナウィルス感染予防について

コロナ禍でありサロンでのお客さまへの対応に、よりいっそう配慮が必要な時期となってきました。 1月14日から兵庫県にも緊急事態宣言が発令され、よりひっ迫した感染防止を提唱されています。 飲食店に対する営業時間の短縮、外出自粛要請、テレワークの…

ご案内ノート作成中・・

タッチ&ヒーリングは、 国内で開発されたエサレン・ベースのボディワークですが、 どんなボディワークなのか、 なかなかご説明がうまく伝わらないことがあります。 施術を受け終わられた後で、 「思っていた施術と違いました」とお話しされることがないよう…

マッサージ始め・・

今年初のマッサージは、エサレンボディワークの先輩がモデルになってくださいました。 オイルトリートメントのマッサージではなく、オイルなし、着衣のままで受けられるメニューを開発中です。 先輩のアイディアや体感をお伺いしながら、心地よく受けていた…

サロンの様子です(*^-^*)

白をベースにした明るい雰囲気のサロンです。 玄関から光がたくさん差し込みますが、遮光カーテンで明るさを調整できるので落ち着いたスペースでくつろいでいただくことができます。 ぜひ一度、おいでください。