ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

タッチ&ヒーリング 全身オイルトリートメント 春の半額割引キャンペーンご感想

f:id:heartdetunagaru:20210402223157j:plain

4月から開催中の
女性専用ヒーリングサロン Maitreya「タッチ&ヒーリング 全身オイルトリートメント 春の半額割引キャンペーン」
 
施術を受けに来てくださったかたより、うれしいご感想をいただいています。
今回は、お寄せいただいたご感想のなかから、いくつかをご紹介したいと思います。
 
♡ Nさま
サロンが素敵な空間で、完全なプライベート気分を味わえました。
最初にカウンセリングと足湯があり、足湯が気持ちよく、ぽかぽかと体が温まりました。
マッサージは柔らかいタッチで、とても気持ちよかったです。
オイルの香りと癒しのマッサージで、リラックス出来てとても満足です。
オイルはしっとりする感じで心地よく、気持ちよすぎてつい眠ってしまいました。
施術を受ける前は疲労感がありましたが、施術後は全身の体の疲れがとれ、心身ともリラックス出来ました。
身体がとても軽くなったように感じました。
当日はぐっすり眠ることが出来て、リラックス感が翌日まで続きました。
マッサージを受けてとても良かったです。
 
★ デスクワークが多く、肩や首がちょっとだけお疲れのご様子でした。肌のお手入れなど普段からまめにされているようで、メンテナンスはじゅうぶんできておられるように思いました。疲労は蓄積しないうちに、リラックスすることが大切ですね(^^♪
 
♡ Yさま
全身の滞りが 流れていく感覚と
終わってから駐車場に向かう途中に「あれ⁉︎歩き方がなんかヘン?!」
かばって歩いていた膝の関節も 緩んだようで力が思うようにはいらず⁈ あれ⁈ どうやって歩いてたんだっけ?状態に。笑いながら駐車場へ。
普段は、無意識に動かしている身体、有り難いですよね。
思っていた以上に身体がぎゅーって固まっていた事に気がつきました。
定期的にメンテナンスが必要だなぁ〜と実感ました。
その日の寝付きも良く、身体もいつもより冷え難く、とっても気持ち良く過ごせました。
有難う御座いました♪
 
★ よく使う筋肉と、使わない筋肉の身体全体のバランスって、ほんと大切ですね~。全体を上手に使わないと、身体のゆがみの原因になるのですね (>_<) 
貴重な体験談どうもありがとうございました!
 
♡ Oさま
色々とお話できたことうれしかったです。
今日は仕事なのですが、昨日のおかげで頑張れる気がします。夜もとてもよい眠り方ができたなぁと、思っています^ ^ 睡眠の質にも影響がありますね。
それから、本当に優しい手をしてらっしやるなぁというのが率直な感想です。看護師さんとしての経験からくるものなのかお人柄なのか。
こんな方からタッチされたら、おそらくみんな癒やされるだろうなぁと感じました。安心して身を委ねられた‥というか ^ ^ 
マッサージ奥が深かったです。
何度も夢見心地になって‥その中で、はっきりは覚えてないのですが自分の周囲にいる大切にしたい人と温かい、優しい時間を過ごしているような夢をみたような気がしていました
また、行きたいです。
 
★ Oさんは「エサレンボディワーク」で検索してきてくださったようです。下着も全部脱いでの施術とご存じなかったのですが、思い切って挑戦してくださいました。
サロンでは紙ショーツもご用意しておりますので、下着をつけたままでも、着衣のままでも、ご自由に選択して施術を受けていただくことができます。
「タッチ&ヒーリング」は、身体全体のつながりを大切にする「エサレンボディワーク」を基本にした施術ですので、ちょっと勇気を出して下着なしでトライされると新たな深い癒しが得られるかも?ですね~。
Oさん、ご感想どうもありがとうございました!
 
*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
 
この「春の全身オイルトリートメント キャンペーン」は、5月いっぱいまでの開催予定となっております。
 
まだ体験してくださっておられないお客さまは、どうかこの機会にお急ぎくださいね(*^ー^)ノ♪
 
*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
 
〇 タッチ&ヒーリング・ボディワーク 全身オイルトリートメント 75分間施術
(フットバス・問診などのお時間を含めて、約2時間程度をお見積りください)
 
〇 特別価格 3,500円
     なんと(*>∀<*)半額!!
 
〇 キャンペーン期間 5月31日まで
 
〇 ご予約方法
サイトのお申し込みフォームよりお問い合わせください。
サロンの空き状況により、日時をお知らせいたします。
ご希望の日時がございましたら、第3希望までご記入ください。折り返し、メールにてお返事いたします。
 
〇 メニュー詳細はこちらのサイトをご覧ください。
 
◯ サロンではコロナ感染症対策として、アルコール消毒の徹底、マスク着用、施術時以外でのソーシャルディスタンスの保持、定期的な換気などを実施しております。
どうか安心してお越しください。