ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

春のキャンペーン終了。ありがとうございました!

f:id:heartdetunagaru:20210603184905j:plain

 

4月から "タッチ&ヒーリング" 全身オイルトリートメントのキャンペーンを開催させていただいてましたが、5月末でいったん終了させていただきました。

 

コロナ禍のなか、たくさんのお客さまにご来店いただき、本当にありがとうございました!

 

5月半ばに来店してくれた友人が

「ほら、あれ持ってたよね。波動測る器械。あれで波動を読んでヒーリングしてほしい」

と希望を言ってくれたので、すーっかり忘れていたボディフィールドとマインドの波動を読んで、ヒーリングできるこの器械を使わせていただきました。

 

友人の勧めもあって、その後、お店に来てくださったお客さまの数名に、器械のリーディングとヒーリングをご披露させていただくことができました。

納得してくださることや、何か考えさせられることもおありなのか、また違った方向からの自分発見のお手伝いができたことと自負しております。

 

今後ともご希望のかたがおられましたら、無料で診断とヒーリングをさせていただき、ボディエネルギーが整ったところで、タッチ&ヒーリングの施術を受けていただこうかなと思っています。

 

そして、今回もまた施術を受けてくださったお客様に、うれしいご感想を送っていただきました!

本当にいつもあたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます!!

 

さっそくご紹介させていただきますね~(^O^)/

 

♡Aさま

オイルは初めてだったのですが、着衣とは違って、オイルの温かさ滑らかさがとても心地よかったです。乾燥肌なのでしっとりしたのも嬉しい(*^^*)
脚のむくみや首のこりが気になっていましたが、
思っていたより肩から腕が疲れていたのだなと分かりました。
(そこにリンパや水分?が動いてる感覚があったので)
オイルに香りがなかったのでダイレクトに身体のメッセージが受け取れた気がします。もちろん、香りがあったらそれはそれで癒されたとおもいますが☺
施術後はふくらはぎがグッと軽くなっていました。翌朝は顔のむくみが無くビックリ!逆にいつもそんなにむくんでたのかとコワイくらい(笑)
 
機械のヒーリングも面白かったです。波動がじんわり伝わってきて、
身体を巡る感じで。身体のどの部分か、どんな感情がストレスを受けているのか(でしたっけ?(^-^;)納得する部分が大きかったです。
単体での効果という部分ではよくわかりませんが、オイルの前にしたのでオイルの効果を高めてくれたのではと思います。
今回も幸美さんが力をいれずタッチだけ、手をかざすだけ、の時もすごく癒し効果がありました。
 
帰りの車で首が痒くなってしまったので拭き取りのタオルをもらえば良かったと思いました😅
オイル、着衣、それぞれにいいところがありますね。
また機会があれば宜しくお願いします。
本当にありがとうございました(*^^*)
 
★Aさま、ご感想ありがとうございました。
サロンでは、全身オイルトリートメントを受けられたお客さまには、オイルのふき取りタオルをご準備させていただいています。
ですが、Aさまの施術の際は、うっかりミスでウォーマーからお出しするタイミングが遅れてしまいました~(T_T)/ 
こんなふうなトラブルもたまに発生いたします。
そんなわけで、どうかお客さまからのご要望は、いつでも、どんなときにも、ご遠慮なくしっかりと施術者にお伝えくださいね!
Aさま、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

♡ Oさま
 セッションを受けてから‥なにか変化あるかなぁ〜と観察しながら過ごしていたのですが‥

体が睡眠を求めてる感覚はあって、寝やすくなっている気がしています。
それから、ホントに腰がしんどくてたまらなくてストレッチをしたりしながら整えていた今日この頃だったのですが、かなり楽になっています。

それから、これは、ただ余裕のない自分が原因かもですが、家の鍵を忘れることなんてなかったのですが、忘れて家に入れなかった日があります。
スーパームーンの後のセッション‥なにか意味を感じちゃいます😃

エサレンボディワークは、やはり心に触れてくるものだなぁ、と改めて感じました。
どのような感情かネガティブなものなのか、開放に向かっているのかわからないのですが、波のように押し寄せ引いて‥が繰り返しあったような気がします。
これは、今まで色々なマッサージやアロマ‥そのようなものを受けてきた中では起こったことない感覚で
圧倒されました。

‥不思議。
 
★ Oさまのご感想、なんだかしっとりと芯にしみいるような感覚です。
すっかり副交感神経優位になっちゃいましたね~。
タッチ&ヒーリングの施術を受けていただくと、翌日はいつもの交感神経優位モードから、リラックスモードに切り替わりやすくなります。
本当は毎日、リラックスモードで生活できれば日ごろのストレスや疲れもずいぶんと少なくなるのでしょうが、なかなかそうはいかないです。
時々、自分を思いやるリラックスモードの時間を作ったりして、常日頃からお疲れの自分をいとおしんであげてくださいね~。
 
*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
 
蒸し暑い日々が続きますが、サロンMaitreyaでは、着衣のままもしくは、オイルを使っての"タッチ&ヒーリング"のお客さまをお待ちしています\(^o^)/
 
〇 ご予約方法
サイトのお申し込みフォームよりお問い合わせください。
サロンの空き状況により、日時をお知らせいたします。
ご希望の日時がございましたら、第3希望までご記入ください。折り返し、メールにてお返事いたします。
 
〇 メニュー詳細はこちらのサイトをご覧ください。
 
◯ サロンではコロナ感染症対策として、アルコール消毒の徹底、マスク着用、施術時以外でのソーシャルディスタンスの保持、定期的な換気などを実施しております。
どうか安心してお越しください。