ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

2月のキャンペーン終了しました

f:id:heartdetunagaru:20210302162809j:plain

 

ご好評のうちに2月のサロン・Maitreyaでの

タッチ&ヒーリング 着衣の体験キャンペーン終了しました。

 

11月に移転してからまだ間もない店舗でのキャンペーン開催でした。

 

新しいお出会いのはじめましてのお客さまや

また、サロンをいつもひいきにしてくださっているお客さまなど

さまざまなお出会いがあった1か月でした。

 

寒い時期でもあり全身のエネルギーの滞りのはげしい季節。

滞りがちな循環バランスやむくみがちな肌。

普段以上にカラダのメンテナスの必要性を感じていただけたと思います。

 

3月はキャンペーンはいったんお休みですが、

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言もいったん解除となり

少しお出かけもしやすくなってきたように思います。

 

どうか暖かい春に向かって体の準備を少しづつ整えるためにも

タッチ&ヒーリングの施術を受けに来ていただけるとありがたいです。

ご連絡お待ちしております。

 

〇 ご予約について
サイトのお申し込みフォームよりお問い合わせください。
サロンの空き状況により、日時をお知らせいたします。
ご希望の日時がございましたら、第3希望までご記入ください。折り返し、メールにてお返事いたします。