ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の日散歩

今朝は思いつきで散歩に出かけました。 新しくできたスーパーマーケットをぶらぶらするつもりが、 たいしたことなくてすぐ見終わってしまい、 そのへんの住宅街の秋の光景を楽しんでました。 道路の向こうに神社が見えて、 どうやら紅葉きれいそう・・ 行っ…

12月のご予約承ります ♡

「タッチ&ヒーリング」は、 人の手の柔らかさと 温かみで穏やかに触れられることで、 その人が持つ身体感覚を呼び覚まし、 ヒーリング感覚で自己を調整力し、 肉体的にもエネルギー的にも 活力を取り戻していくボディワークです。 アメリカ カリフォルニア州の…

11月23日  癒しイベント in Maitreya  

いつもお世話になっている 三木市緑が丘駅前 女性専用癒しサロン Maitreyaさん 昨年、秋にもサロンをお借りしての イベントをさせていただきましたが 本年も、ヒプノセラピスト竹元さんとの コラボイベントです。 竹元さんの『オラクルカード・リーディング…