ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

ご案内ノート作成中・・

f:id:heartdetunagaru:20210116170851j:plain

タッチ&ヒーリングは、

国内で開発されたエサレン・ベースのボディワークですが、

どんなボディワークなのか、

なかなかご説明がうまく伝わらないことがあります。

 

施術を受け終わられた後で、

「思っていた施術と違いました」とお話しされることがないように、

初めてのかたにはじゅうぶんご説明をさせていただくつもりです。

 

どうすればいいかなぁ・・

 

と考えつつ、今日は施術の手技などを中心に

コアとなる目的や意義をわかりやすくノートにまとめてみました。

 

本当は、あんまり左脳ベースの施術にはしたくないのです・・

 

でも、全く初めてのかたにお伝えするには、

きちんと言葉を使わなくてはいけませんね。

 

そんな感じでまとめてみたノート。

 

タッチ&ヒーリングのエッセンスを、

ギュっと閉じ込めてまとめてみましたので、

施術前にはいろいろご質問を伺いながら

お話しさせていただきますね。