ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

タッチ&ヒーリング オイルなし施術 割引キャンペーン

f:id:heartdetunagaru:20210208222225j:plain

ご好評いただいております。女性専用ヒーリングサロン Maitreya「タッチ&ヒーリング オイルなし施術 割引キャンペーン」のご案内です。
 
今回はご来店いただいたお客さまのご感想をご紹介いたします。
 
Tさま
・終了後体がぽかぽかと暖かかった
・終わったあとの利尿がものすごかったので、循環がアップしたのがよく分かった
・気持ちよくて知らない間に眠ってしまっていました。
・力の強弱の好みを細かく聞いてくださったので、ちょうどよい強さにしていただけて気持ち良かったです
・浜脇さんの飾らない素朴なお人柄にリラックスできました。
・このマッサージの特徴をきいて感動しました。
『普段おろそかにしがちな自分の体を慈しみを持って見つめ、自分を大切に感じる時間』素晴らしい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
 
Tさまは普段は眠りが浅く、夜もあまり眠った気がしなかったとこのとです。タッチ&ヒーリングを受けていただいた夜は、知らない間にうとうととして、久しぶりにぐっすり眠れたとお話いただけました。
うれしい限りです\(^o^)/
 
日ごろの疲れが取れず、いつもいつもがんばりすぎておられませんか?
この2月の特別キャンペーンを、どうかご利用ください。
 
〇 タッチ&ヒーリング・ボディワーク オイルなし・着衣のまま 75分間施術(フットバス・問診などのお時間を含めて、約2時間程度をお見積りください)
 
〇 特別価格 2,000円
 
〇 キャンペーン期間 2月1日 ~ 2月28日
 
〇 先着 10名様 限定  ただいま開催中です。
 
〇 ご予約について
サイトのお申し込みフォームよりお問い合わせください。
サロンの空き状況により、日時をお知らせいたします。
ご希望の日時がございましたら、第3希望までご記入ください。折り返し、メールにてお返事いたします。

〇 今回キャンペーン対象外ですが、全身のオイルトリートメントもさらに深いリラクゼーションが得られますので、ぜひお勧めです。