ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

タッチ&ヒーリング 体験ショートメニューご紹介

◎ そっとやさしく触れられるような感覚のラクゼーションを受けてみたい。

◎ むくみや血行不良が気になる。リンパの流れをよくしたい。

自然治癒力を活性化させ、いつも活き活きした自分でいたい。

◎ ストレスが多くて気分が沈みがち。最近、あまりよく眠れない。

◎ ついつい忙しくて自分を慈しむ時間を持てず、自律神経のバランスを崩してしまう。

◎ 痛くて強いもみほぐしではない、ソフトなボディワーク(整体)を受けたい。

 

三木市緑が丘駅前女性専用サロン♡ Maitrerya

タッチ&ヒーリング』を着衣のままで受けてみませんか。

 

エサレンボディワークをベースにした 筋骨格系とリンパに働きかけるちょっと瞑想的なリラクゼーションです。

精神科ナース経験約30年のセラピストが、傾聴と思いやりの気持ちであなたのココロをそっとハグいたします。

 

 タッチ&ヒーリング ボディワーク

 

ショートバージョン  60分 4,800円

 

※ ご来店の際は事前にご予約をお願いいたします。

※ ご予約可能時間 平日 9:00 ~ 18:00まで(遅いお時間もご相談に応じます)

 

☆お申込み、お問い合わせ先はこちらから