ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

アロマテラピー&セルフタッチング

いよいよ3月~
少しまだ肌寒いけど、風も軽やかに春の訪れを告げているようです。
 
このたび、エサレン・ボディワークの先輩とご一緒に、春の催し物を開催します。
アロマでほっこり
がテーマのようです。
 
ぜひ、おいでください
 
 アロマテラピー&セルフタッチング 
 
女性のゆらぎ時期をアロマテラピーを取り入れて楽しく穏やかに過ごしましょう~♪
 
最近、ほてりやイライラ、疲れやすい不調が増えてきたように感じるのは、もしかしたら女性なら誰しもが経験する更年期かもしれません。。。。
 
女性のゆらぎ時期は、年齢を重ねるにつれ、からだの大切な役割である女性ホルモンのバランスの乱れ、ストレス環境からおこります。
 
植物から抽出した精油を使ってこころとからだを健康にする植物療法のアロマテラピーは、女性のゆらぎの不調の緩和軽減を期待できるといわれています。
アロマテラピーはさまざまな楽しみかたがあり、簡単に生活に取り入れるのがおすすめです。
 
更年期のメカニズムと適したアロマテラピーの簡単なご案内
 
今の自分のこころとからだに適応するアロマの香りで、ほっこりセルフケア体験。
 
敏感肌のかたでも、安心の植物性のオイルをベースにブレンドした精油を選んでいただき、お肌が潤い喜ぶセルフハンドトリートメントの実践方法のご紹介。
 
もしくは、ぽかぽか癒しのアロマの香りのホットタオルの温湿布で肩のリラクゼーションか、どちらかを選んでいただきます。
 
Martreyaセラピスト浜脇による
セルフタッチングによる自己ヒーリング体験
 
更年期がこれからの方も、身近な大切な方も、女性ならどなたでもお気軽にご参加ください
 
【日程 】 3月19日(日) 13:30~15:30
 
 
【受講料 】 1000円
 
セラピスト紹介
込山 玲緒 (こみやま りお)
 
アロマセラピスト歴6年
家事サポート
 
趣味
美味しいものを食べに行く
綺麗な景色を見に行く
ダンス
 
初めてアロマテラピーのトリートメントを、していただいた時の、心地よさに感動し、アロマセラピストを目指しエステ、サロンで、施設ボランティア、企業イベントで、経験を積み資格を習得しました。
知り合いの方を対象に、自宅でサロンを開きました。そこでの対話を通じて心と身体のダイレクトさ、女性は、心からのありのままで生きることの大切さに気づきました。内面の、在り方に着目し、自己肯定のワークやヒーリングも学びました。
トリートメントの技術に満足したときでなく、心からのリラックスを体感することが、豊かさや、癒しに繋がると思います。
何かと無理してしまいがち、知らず知らずのうちにストレスを溜め込みがちです。
自然の香りと、癒し空間に触れながら、本当の自分を楽しむ人のお手伝いができたらと思います。
 
資格
JAAアロマインストラクター
エサレン プロティクショナー
フェイシャル認定エステシャン
 
ご連絡、お申込み先 こみやま まで
aromammy@willcom.com
 
もしくは、わたしのほうにお問い合わせくださっても大丈夫です。
皆様のお越しを、お待ちしています。