ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

9月24日 『ウィード☆パラダイス』に出店します!

9月24日(日)  10:00~16:00

三木市立かじやの里メッセみき にて

『 ウィード ☆ パラダイス 』

「自然 × 遊ぶ × カーライフ」

~ 五感で楽しむお祭りやで ~

「癒し部門」にて

サロン Maitreya から

出店させていただくことになりました!

当日は、上半身(あたま・かた・うで)を中心に

タッチ&ヒーリング

のゆっくりとしたストロークの技法に

少しばかり「二宮整体」の技法を取り入れて

ストレス疲労や、蓄積した偏り疲労などを

ほぐさせていただこうと思っています。

 

料金は、15分間 1,000円 です。

三木のおいしい処さんの出店や、

かっこいい車のショー、

フラダンスショーなどもあるようなので、

ご家族そろっておいでくださいね~☆