ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

『やさしい手のお手当て会』 10月のご案内

 

Maitreyaのボディワーカー浜脇から、10月のやさしい手のお手当て会のお知らせです。
 
秋から冬に向かって骨盤が閉まってきますが、気候も過ごしやすく食べ物がおいしい季節です。
そのため、ついつい胃腸の不調を起こしやすい時期でもあります。
 
空気も乾燥しやすく、朝晩の冷え込みから体調を崩されるかたもおられるようです。
 
季節の変化に応じた柔軟な身体になるよう整えていきましょう。
 
整体的な体のお手入れの方法を知り、やさしいお手当てを使ってご家族やご自分をメンテナンスする習慣をつけてみませんか。
 
介護が必要なご高齢者にも喜ばれる、やさしい手を使った癒しです。
 
整体の知識から、この季節にお勧めするお手当ての方法もアドバイスしていきます。
 
〇 今月の主な内容
 
・食欲が止まらないかたへの、左右の骨盤調整
 
・免疫を高め、風邪やその他感染症にかかりにくくするためのお手当て
 
    その他、その方に必要なお手当て
 
〇 日時 10月18日(水) 
13:00~16:00
 
〇 場所  ココロとカラダの癒しサロン   Maitreya マイトレーヤ  
 
〇 料金 おひとり1000円  50~60分程度 
 
 ご予約なしでも大丈夫です。
 
来られたかたから順に対応させていただきます。
 
同じ時間帯に複数人ご来店の場合は、ご一緒にお話しさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
 
 どうかお気軽にお越しください(^^)/~~~ 
 
お問い合わせ、お申し込みは、こちらから(^^♪