ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

ウィード☆パラダイス ご報告

先月24日、三木市立かじやの里メッセみき『ウィード☆パラダイス』というイベントに参加させていただきました🎉✨
サロン・マイトレーヤ 竹元さんのブースの一部をお借りしての出店です。
 
 天候もよく空気も澄んで、素晴らしい秋晴れ☀️のもと、たくさんの車やキャンプ用品、飲食ブースや癒しブースなどがあり、1日楽しめるイベントでした。
 
わたしたちは癒しブースの一角でしたが、素敵なフラダンスや、楽しいステージショーなどがよく見える位置で、全体の熱気がむんむん!と伝わってきてました🌼
 
わたしは『タッチ&ヒーリング』のエッセンスにちょっぴり整体の技術も加えた、頭、首、肩のもみほぐしを提供させていただきました😆
 
スマホの使いすぎ、デスクワークや力仕事などで、上半身がキツキツになっておられるかた、結構多かったです💦
 
最後には、熱気のあまり汗だく💦になってしまいましたが、本当にいい経験をさせていただけました🌸
 
ご縁をいただいた竹元さん、久しぶりにお会いできた元上司の方々、スタッフの皆さま、初めてお会いできたたくさんの皆さまにも心よりお礼を申し上げます🍀
 

タッチ&ヒーリング・ボディワーク

体験ショートバージョン 

ご希望の方はサロンにて、まだまだ受付中です!