ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

はじめてのクラシカルホメオパシー講座

 

クラシカルホメオパシーを一緒に学んでいる友人の
🌼みちのね さつきさん🌼が、
 
三木市緑が丘駅前 女性専用サロン🌿Martreya🌿にて
 
『はじめてのクラシカルホメオパシー講座』を
開催してくれることになりました。
 
諸外国では一般的によく知られ、
おうちの救急箱にも保管されている
ホメオパシーのレメディーは、
自然派ママや赤ちゃんをお持ちのご家族には
ちょっとした怪我や発熱などに、
とても心強いお助けマンです。
 
また、持病や慢性疾患をお持ちのかたには、
個別のカウンセリングを受けて
体質改善のために必要なレメディーを
処方してもらうことができます。
 
 さつきさんは、
とても真面目で熱心にホメオパシー
長い間かかわってこられ、
わたしも深く信頼しています。
 
この機会に🌿Martreya🌿で、
クラシカルホメオパシーについて、
お話を伺ってみませんか?
 
お申し込み、お問い合わせは、
どうかお気軽にお待ちしています🌸
 
【日時】2023年5月27日(土)13時~15時 

【場所】三木市緑が丘駅前 
    女性専用サロン マイトレーヤ

【受講料】1,500円 ケガに使えるホメオパシークリーム付

【講師】みちのね さつき

クラシカルホメオパシー京都 専門コース修了(2012年)
Dynamis school 修了 (2021年)
一人娘の母。
仕事のストレスで発症した目の痒み。
塗り薬を使っても何度も再発することからホメオパシーに出会いました。
軽いケガなどのセルフケアから癌の治療にまで幅広く使われている自然療法ですので、
一人でも多くの方に知っていただき、一度しかない人生を今より快適に過ごして頂きたいというのが、私の願いです。
趣味:植物を育てる事、シュタイナー教育、重ね煮、編み物