ハートでつながる・・

タッチ&ヒーリング ボディワーカーです。三木市のヒーリングサロンで全身オイルトリートメントをさせていただいています。   世界中の人たちと、手と手で、ハートからハートへとつながっていきたいです。

「癒しと健康イベント」に出店しま~す☆


少しずつ朝夕がひんやりと冷え込む季節になりました。

 

久々に、三木市のヒーリングサロン 🌿Maitreyaさん🌿 にて

イベントのお誘いをいただきまして

イベントメニューを2種類 ご用意させていただきました~☆

 

🌼 ヘッドマッサージ & 🌼 フットマッサージ です☆

 

 

最近学んでいる野口整体の考え方を少しプラスして

頭や足から身体全体に氣のエネルギーを流すような感じで

施術させていただこうと思っています。

 

もちろん、肩こり、目の疲労、頭の疲労

筋肉疲労、むくみ、冷えなどの血行不良にも

きつすぎない圧を加えながら施術させていただくので、

疲労回復にとてもよい機会だと思っています。

 

今回は特にオイルなどは使用せず、

ドライでの施術予定となっております。

 

🌼ッドマッサージ、🌼ットマッサージともに

別々のメニューではありますが、当日の空き具合によっては

2種類同時に受けていただくことも可能です。

 

また、事前予約も受け付けておりますので

ご来店のお時間があらかじめわかっておられる場合は

ご連絡いただければと思います。

 

❤ 11月27日 日曜日 ❤
午後 12:30~16:00

が、わたしがサロンで施術させていただく時間帯となります。

 

たくさんのかたとのお出会いを、お待ちしていま~す(^^)/

 

salon-de.fooran.jp